※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ピュアレーンの使用方法について、説明書通りに使用されている方と、手洗いの場所が遠いために説明書通りにできないという方がいます。皆さんはどのように使用されていますか?

ピュアレーンを使ってる方いますか?説明書に手を洗って、授乳後に少し母乳を出して乳首に塗って乾かしてからと書いてありますが、授乳後そのまま塗って何もせず、すぐに塗ってしまいました。NICUの授乳室で授乳しているので手洗いの場所は離れてるところにありますし、説明書通りにできなくて…みなさんどのように使われてますか?きちんと説明書通りにされてますか?💦

コメント

ayapyn

使ってましたが授乳終わったらすぐ塗っちゃってましたよ!

• みい

みい

説明書通りに丁寧にやらなくても大丈夫なんですねー(o^^o)よかったです✨

• 11月1日
ゆずP

そんな説明書きがあったこともし利せんでした💦そのまま塗ってすぐに授乳してました。

• みい

みい

後から説明書を読んで、こんなめんどーなことを?って思ってたんです💦やらなくても大丈夫そうですねー、よかったです(*゚∀゚*)

• 11月1日
のぞみ

気にせず授乳終わったらすぐ塗ってましたよ(^^
塗ってラップパックしてたらすぐ傷が治ったのでピュアレーンすげー!ってなりました笑

• みい

みい

ラップパックですか!ピュアレーンしか塗ってなかったです💡サランラップを小さく切って貼ればいいんですかね??明日からお風呂上がりにやろうかと思います(*゚∀゚*)

• 11月1日
ドラえもん

授乳終わってすぐに塗ってラップしてました‼
赤ちゃんの口に入っても大丈夫なものなので、赤ちゃんのリップクリーム代わりに塗ったりしてます(*´∀`)

• みい

みい

ラップするといいんですねー💡塗ってからすぐブラをつけてたので、母乳パッドについてしまってたのが気になってたんです😅ラップしてみようと思います😊

• 11月1日