※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

19w4d性別次回に持ち越し…😂みなさんどっちに見えますか?意見聞かせてください‼️

19w4d性別次回に持ち越し…😂
みなさんどっちに見えますか?意見聞かせてください‼️

コメント

男の子かなぁ???☺️

🌼🌼🌼

女の子かな!って思ってコメント見たら圧倒的男の子でびっくりしました(笑)(笑)

でも、写真の右下が息子くんの息子くんが写ってるものなのですが、🐘の部分に縦線入ってないです🤔
なのでコーヒー豆なのかなって思いました、、、🤣

• ぴの

ぴの

わ〜わざわざエコー写真🥺ありがとうございます🙏💓
    先生にも筋が見える感じもするしおちんな感じもするしまだなんとも言えないねって言われちゃいました🤣笑
    ほんと形はおちんみたいなのに筋が見えるからコーヒー豆みたいですよね🤣🤣

• 2月16日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

ちなみに、このエコー写真は20wの時のもので、初めてお股パッカーん🐘さんドーンの時なので、今のみょんさんとはあまり変わらない週数です!

ただ、ほんと息子のエコーはわかりやすいエコーだったんだなって改めて思いました🤣🐘笑

角度的におちんに見えるだけな気もするのですが、圧倒的男の子予想が多くて圧倒されました🤣👍🏽(笑)

• 2月16日
  • ぴの

ぴの

ほんとわかりやすい🥺笑
    きっとままに知らせたかったんでしょうね可愛い😙👍
    まあどちらでも嬉しいので気長に1ヶ月後の検診まで待ってみます😂笑

• 2月16日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

この時先生より先に
    男の子だ🤍🤍🤍🤍
    って言っちゃいましたもん🤣🌼

どちらでもかわいいは間違いなく、性別わかるとさらに愛おしくなって、今後がさらに楽しみですね👶🏼✌🏽🤍

• 2月16日
ママリ

男の子ですかねぇ🤔🐘

3064

男の子っぽいですが、、
んーーーって感じですね!!笑🤣

男の子ですね〜!!🐘✨

はじめてのママリ

男の子だと思いますー!✨

はじめてのママリ🔰

男の子な気がします。
本当に微妙なとこですね😂

amu

ベストアンサー済ですがコメント失礼します☺️
私も上の子がこのパターンで女の子9割と言われてましたが男の子に覆りました💦エコー写真載せときます💦たまたまの筋がこんなにくっきり映ってました😂性別楽しみですね☺️💗

• ぴの

ぴの

わざわざありがとうございます😊
    うちと似た感じのエコーですね…🤔!
    性別どっちかなってまだまだわくわくさせてくれそうです😂💓笑

• 2月17日