※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
妊娠・出産

昨日、卵膜剥離の検診を受けました。血混じりのおりものが続いていて、生臭い匂いがするのですが、破水ではないと思います。血混じりのおりものが影響しているのでしょうか?経験のある方いますか?

昨日検診で卵膜剥離してもらいました。
血混じりのおりものがずっと続いているのですが、トイレで用を足すと尿の匂いじゃなくて生臭い匂いがします😰
でもポタポタ垂れるわけでもないので破水ではないと思います💦
血混じりの織物が出てるからその影響ですかね?😅
経験したことある方いますか?🥺

コメント

ママリ

破水だと精子の匂いするらしいめす!産院に相談してみてはどうですか?🥺破水かどうか検査してくれます!

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!
    連絡して検査したら高位破水のようで入院となりました🙌
    モニターつけて様子見です!

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

うわあ!!連絡してよかったですね🥺出産頑張ってください💝💝

• 2月16日

ナプキン付けてたので出てるのかよく分からなかったのですが、でも検査では反応してて破水だねーと😂
    お風呂入る前で良かったです😂😂
    張りも全然ないので、促進剤コースとなりそうですが動いて頑張ります❤️

• 2月16日
みいも

破水は精子のにおいしてました。電話された方がいいと思いますよ🥺
とりあえず今日お風呂に入るのはやめた方がいいかもですね。

コメントありがとうございます!
    連絡して検査してもらったら高位破水のようで入院となりました🙌
    お風呂入る前で良かったです😂😂

• 2月16日