※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

通販でイヤリングやヘア系のアクセサリーが安くてなおかつ可愛いサイト…

通販でイヤリングやヘア系のアクセサリーが安くてなおかつ可愛いサイト教えてください🥰

コメント

SHEINはヘアクリップ80円とかピアスも65円とかの激安品も売ってて可愛のいっぱいあります🥰
届いて使ってますが全然100円以下には見えないですし、もし壊れたとしても、まあこれ100円しないしな…で諦められます笑

• ママリ

ママリ

SHEINアプリ取ってるのですが買ったことなかったです😳注文してから届くまで大体どのくらいですか?
    可愛いもの多いですよね💖

• 2月16日

退会ユーザー

ショップにもよると思うのですが私が買った時は1週間せずに届きました🤣
    DAYSって韓国服やアクセ売ってるショップでした!

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

結構早いんですね🥰ショップまで教えていただいてありがとうございます❣️早速みてみます💖

• 2月16日
tommy

ルピスは安いですよ!

あとは、スリコやlatticeは300円からですが可愛いものが多いです🥰

• ママリ

ママリ

lattice好きなんですけど通販あるの知らなかったです😳ありがとうございます❣️

• 2月16日