※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1744
妊娠・出産

健診で子宮口が開いておらず、産まれる気配がない。ウォーキングしても効果なし。どうしたらいいか。

予定日超過1日目です。先程健診が終わりました
内診で子宮口がかなり奥の方で開いてもないと言われました。
もう産まれる気がしませんし、メンタルももちません…
愛おしかった胎動も今は内臓が潰されて胃も圧迫されて不愉快、イライラしてしまいます。
ウォーキングやらしているのに一向におりてきてくれないし子宮口も開いてくれません。もうどうしたらいいのでしょうか

コメント

deleted user

大丈夫です!いつかは必ず出てきます!!!
友達も9日超過でうまれたと言っていました🤭
イライラしたり、メンタルやられること多いと思いますが、妊娠生活ラストスパート、応援しています😭✨✨✨

ひなの

大丈夫ですよ!
あと2週間もしたら必ず会えてますし
寝不足にもなってもう少しお腹にいてくれてたら〜😵なんて思う日が来ます!
うまれたらもう一人の時間なんてなかなか取れないので
本当のんびりゴロゴロ自由にしてていいと思います!

私も1人目超過して促進剤使いましたが
生まれた次の日には
大変すぎて辛かったです😅

るんるん

私も今39w3dの初マタです!
ですが、産まれてくる兆候ひとつもないです😂
イライラありますよね、、、でももう少しの辛抱だと思います!一緒に頑張りましょ!

ままり

大丈夫です!
娘も予定日超過で9日お腹の中におりました👶🏻
予定日超過1日目なんて子宮口も全くあいてませんでした😂
お腹の中にまだおりたいんやな〜って感覚に考えて、ゴロゴロ過ごしてましたよ🥺

妊婦生活ラストスパートです!
応援してます😆✨

1744


まとめて返信すみません😭
皆さんありがとうございます( ; ; )
少し落ち着くことが出来ました…
いつかは必ず出てきてくれますよね、今はリラックスしてゆっくりゴロゴロ満喫したいと思います😭