※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ🐰
お出かけ

スタジオステップのイベントについてスタジオステップの、くまファミリ…

スタジオステップのイベントについて
スタジオステップの、くまファミリーフォトイベントに参加されたことがある方、いらっしゃいますか?

データがとても安く購入できるため参加しようと思っていますが、どれくらい写真は撮ってもらえるのでしょうか?😌

また、スタジオステップ自体初めてなので、どのような雰囲気か教えていただきたいです!

行く予定なのは、ゆめタウン別府店です🌸

コメント

クッキーモンスター

くまファミリーフォトは撮ったことがないのでわかりませんが、 ゆめタウン別府のスタジオステップは正直微妙でした💦カメラマンが学生アルバイトみたいな感じの人で 撮れた写真もいらないな💦と感じたものでした😓 でも少し前の話なのでカメラマンが変わっている可能性はあります🤣

• むぎ🐰

むぎ🐰

そうなんですね🥲🥲
    学生アルバイトみたいな人では、微妙ですね💦
    インスタでは可愛い写真がいっぱいだったので、可愛い写真撮ってもらえるのかなって思ってました😭
    貴重なアドバイス、ありがとうございます🥺

• 2月16日

退会ユーザー

横からすみません。
    一歳のお誕生日にゆめタウンのスタジオステップで撮影しましたが、おっしゃるようにスタッフさんが若い方ばかりで、データ見ても自分達で撮っても変わらないんじゃ?っていうような仕上がりでした。それに着ぐるみ衣装も毛玉だらけで、写真で見てもわかるくらいのボロさでした。
    断れなかったので2枚だけ購入しむしたが、もう行くことはないです😓

• 2月16日
  • クッキーモンスター

クッキーモンスター

はじめてのママリ🔰さんが行った時も若いスタッフさんだったんですね💦
    スタジオステップだったらわさだタウン店が上手いと思います🤔 フレスポ店も前は良かったですがこの前行った時はスタッフの方が変わっていて、悪くは無いけど良くもない…という感じでした🤣
    わさだはあやし方も慣れていて
    テキパキと撮ってくれ、写真も可愛かったです◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月16日
  • むぎ🐰

むぎ🐰

そうなんですね💦
    全く別のところでお宮参り写真撮ったことがあり、すごく良かったので、どこも同じ感じだと思ってました🥲🥲
    聞いて良かったです☺️✨
    ありがとうございます💓

• 2月16日
  • むぎ🐰

むぎ🐰

わさだタウン店がいいんですね!
    やっぱり、いいところで撮ってほしいので、お店変えようかと思います😊
    本当に聞いて良かったです😭😭
    ありがとうございます🌸

• 2月16日