※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&a&k
子育て・グッズ

娘が夜中のミルクをやめてくれなくて困っています。妊娠中で抱っこもできない状況で、どうしたらいいでしょうか?

こんにちは(*˙˘˙*)ஐ

もうすぐ娘が1歳2ヶ月になります!
日中のミルクもなくなり、朝、昼、晩とよく食べます!!
でも夜中のミルクだけがやめれません。
1歳健診で【寝る前と夜中やめて下さい。あやしたら寝ると思います!それに虫歯にもなりますからね。】って言われたのですが、現在妊娠中で、さらに切迫なので立って抱っこもできない状態です😥
夜中2回は120〜160あげてます。
どうしたらやめてくれるようになるんですかね(>_<)?
飲んだらすぐ寝るし一回白湯だけにしてみたんですけどそれでも寝つけないのか、泣いては寝ての繰り返しを1時間くらいしてたので、ミルクに戻しました😭
どうしたらいんでしょうか🤔😥

コメント

ジャンジャン🐻

先月卒ミしました^ - ^

母乳と同じく、泣いてもひたすらあげない‼︎を繰り返しでした(^_^;)

1週間もしないうちにぐっすりになりましたよ。

わたしも眠いのもあり、立って抱っこはしませんでした(^_^;)

座りながらです。
もちろんギャン泣きですが、最後は諦めて寝たりしてました。

うちも一緒です(><)
昼間のミルク一切やめてから、夜明け前に起きちゃうときあります(><)喉がかわいちゃうのかなって思って、寝る前にしつこいくらいお茶飲ませたりしたら起きない気がします^^*