※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

妊娠15週2日、胎動を感じました。安心材料になりました。安定期に向けて順調に育ちますように。

質問ではなくボヤキです!
妊娠15週2日、胎動来たー🥲🥲🥲

元々太ってるせいで、自分が太っただけなのか、お腹が出てきてるのかも分からず笑
(妊娠3ヶ月からマタニティズボン笑)

妊娠を実感するのは、つわりと病院のエコーのみ!
最近はつわりも治って、妊婦健診も4週に1回だし、毎日長いなーと思ってたけど、やっとやっと胎動を感じれた🥲
これで今までよりは安心材料が出来た😮‍💨

もう少しで安定期、産まれるまで安定期なんてないのは1人目の時に重々感じたけど、とりあえず一区切り!
順調に育ちますように!!

コメント

ミク

同じ週数ですね❤️
うちはまだ胎動わからないです😭

お互いコロナで大変ですが頑張りましょう!!

• ゆっち

ゆっち

同じ週数ですね、親近感です!😊
    リラックスして全神経をお腹に集中させてないと分からないですが🤣
    2.3日あれ!?違うか!というのを繰り返して、今日確信しました!!

ほんとですね🥲
    1人目2人目共にコロナです😂
    コロナに負けず、元気な赤ちゃん産みましょう!!👶

• 2月15日
さくら

15週です😊胎動うらやましいですー✨
胎動があると健診少なくても安心できますよね!待ち遠しいです✨
私も妊娠3ヶ月からマタニティズボンです😆

• ゆっち

ゆっち

週数近いですね😄
    まだ、じーっと横になってる時に偶然動けばモニョモニョっと分かる程度ですが、この時期は健診まで長いので少し安心できます😮‍💨
    わー!初期からマタニティズボン仲間嬉しいですー😂❤️

• 2月21日
餃子(30)

現在妊娠15週です🤰
私は全く胎動が分からず、次の検診までちゃんと育ってるのかドキドキです😣
お互い、順調に育つと良いですね!

• ゆっち

ゆっち

週数近いですね😄
    私もまだ頻繁に感じるわけではないので次の検診ドキドキです😅
    はい!お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤️

• 2月21日