※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

18週の妊婦です。お腹が大きくなり、吐き悪阻はおさまったが胃もたれがあり、食欲が戻り体重も増えました。2人目でお腹が早く出て不安です。女の子の可能性もあるが男の子かも?息切れもあり、同じ時期の方のお腹の状態が知りたいです。

18週半ばです。さっきお風呂に入って横からお腹を見たら、自分でびっくり二度見するくらいでっかくなった気がします💦
昨日こんなだった?!と思うくらい😅
ここ最近吐き悪阻がおさまったかわりに毎晩胃もたれがすごいですが、吐かなくなったおかげが食べられそうな時に食べてます。体重も増えてました🐽
2人目はお腹出るの早いとは聞いてましたがこの先が不安になりました。息子の時はそんなに思っていた程大きくならなかったので💦
前回の検診で女の子の可能性高いかもと言われて、女の子の時はあまり出ないと姉から聞いた事あるけど、やはり男なのか?!と思い始めてます(´⊙ω⊙`)
少し動いただけでも息切れしてますが5ヶ月で今の感じだと何となく先が怖いです💦
同じくらいの方はお腹の出方どんな感じでしょうか?もし良かったら教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

今日同じこと思ってびっくりしました( °_° )!

• とん

とん

コメントありがとうございます!同じ状況&気持ちの方がいてちょっとホッとできました😭👍

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もホッとしました😂

• 2月15日

私もお腹めっちゃ大きいです😢
息切れ動悸やばいです😢😢

• とん

とん

コメントありがとうございます😊こんなに早く出るものなんですね(^◇^;)
    動悸息切れここまでなのは初めてな気がしてます💦体力もないし、胃もたれが落ち着いたら歩いて体力つけないと乗り切れる気がしないです出産まで😓

• 2月15日