※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

vio脱毛されている方に質問です!現在ローランドの機械での脱毛月一で2回…

vio脱毛されている方に質問です!
現在ローランドの機械での脱毛月一で2回目終わったところです。
・効果はどんな感じで進みましたか?
(〇ヶ月で生えてくる遅さを実感、〇ヶ月で完了など細かく教えて頂けると有難いです✨)

・毛穴のポツポツが全剃りしたてでもよく触ると分かるのですがこれはツルツルになりますか😢?

・皆さん何回(期間)で完了しましたか?

・セルフ処理したり、脱毛の後は痒くなるのですがそういったマイナートラブルは無くなりましたか?
特にVが痒くなりがちです💦

教えて下さい♡

コメント

ちゃんぴ

機械違うのですが🥲
月一で脱毛してました!
2ヶ月でごわごわしてたVIO、脇の毛がふわふわになり、手足とかの毛はほんっとに目立たなくなりました!細くなった感じです!
4ヶ月で脱毛前日にちょっと処理するくらいで、毛穴も全く目立たなくなりました!
6回目が終わったあと妊娠発覚してそこから1回もしてませんが、お腹、VIO以外の毛は処理1回もしてませんが目立ちません!VIOはごわごわじゃなくふわふわのままです!お腹は妊娠したから濃くなったっぽいです💧

水分と保湿が足りてないとかありますか??保湿頑張る前はセルフ処理の時すごく痒くなりました🥲
ハトムギの化粧水バシャバシャつけて保湿してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月でふわふわになったのですね!羨ましい!!毛の生え方がまだらになってきた感じはあるのですが毛質はまだ固めです💦

体中の乾燥は人より凄いと思います💦水分意識して取ってるのですがあまり吸収されてない感😢やはり保湿ですよね、、、してるのに体中カサカサです😵‍💫ハトムギ買ってみます!ありがとうございます!!

• 2月16日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

保湿頑張るだけで脱毛の効果全然違うっていわれました!!

私がハトムギ使ってる理由はドンキで格安で大量に入ってるやつが買えるからなので他のでも全然いいと思います!
    保湿頑張ってください🥰

• 2月16日