※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむう
お仕事

正社員ではなく、手取り20万程度で働いている方、子供の習い事や支払いが増えており、追いつかない状況。パートで働いているが保育園代でほとんど消えるため、他の仕事を模索中。資格や学歴は中卒。

正社員でなくて、手取り20万くらい稼いでる方いらっしゃいますか?💦子供の成長とともに習い事もあるし、支払いが増えてきて、旦那だけの稼ぎでは追いつかなくなり(><)仕事を探してるのですが、こんなをしてるよ!とゆうのがあれば教えてください😭1番下はもうすぐ2歳で、上の子は4月で中学生と、小学生の3人です。今はパートで1日4〜5時間ほど働いてますが、保育園代でほとんど消えるのであまり意味がないです、、資格などはなにもありません。中卒です。

コメント

はじめてのママリ🔰

高卒です❣️
学歴あんまり関係ない在宅ワークはどうですか?
とにかくスキルのみで戦います!!
月は170万ほどあり、旦那の収入軽く抜いてしまいました!笑

そして上のお子さん中学生なんですね!!ベテランママさんですね😍

• まむう

まむう

コメントありがとうございます!!月170はおったまげます🤣🤣wすごすぎます🥲✨
    私はスキルもなにもないのですが、、やりながら身につけられるものですか?(><)そうゆう求人はどこから探せるのでしょうか?(><)

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10-20万円も頑張れば手が届くと思いますのでこの際にいろんなお仕事探されてみてください!!!!!😆
    私も専業主婦の時にママリで教えてもらいました☺️

クラウドワークスやママワークス、ランサーズなどがいいですよ☺️💓
    正社員が手っ取り早いかもしれませんが、正社員に拘らないならおすすめかもしれません🙇‍♀️✨
    スキルなかったですが、実際はスキルがないと思い込んでいました😂(仕事になるようなスキルに気付いてたら最初からやってますもんね🤣)
    やってみたら意外なスキルが見つかるかもしれません🙏✨

• 2月15日
  • まむう

まむう

素敵です🥺頑張ったからこその今があるのでしょうね😭!ありがとうございます!子供のためにも、自分にできそうなものを探してみます😭

• 2月15日
ママリ

派遣ですが手取りで18〜23万ぐらいです☺️

• まむう

まむう

すごいですね🥺!派遣でもそのくらい稼げるならいいですね!!派遣も探してみます!!ありがとうございます🥺

• 2月15日

中卒、資格無し、派遣社員で20〜23手取りでした!