※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精子検査されたことある方いますか?形成異常とかわかりますか?

精子検査されたことある方いますか?
形成異常とかわかりますか?

コメント

コロ

分かりますよー。濃度とか運動率とかも見てもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!それってダウン症とかもわかるんですか?どこまでわかるんですか?

• 2月15日
  • コロ

コロ

え?精子検査ですよね?ダウン症は精子だけの問題ではないので、ちゃんと卵子と受精→妊娠してしばらく経たないと、分からないものだと思いますよ。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、私精子検査がどういったものか全くわかってなくて😭
    精子検査ってどこまでわかるんですかね?例えば目がない子とかこの前見たのですがそういうのも精子の問題とかではないってことですか?

• 2月15日
  • コロ

コロ

子どもが障害をもつかどうかは精子だけの問題ではありません。あくまで精子が元気に動いてるかとか、どれくらいの数がいるかとか、そういうことを調べる検査です。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね、コロナ後は形成異常の精子とかって書いてたんですがそんなんもわかるんですかね。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

精液検査のことですかね??
数や運動率、動き方(まっすぐ動くか、蛇行して動くか等)、形ですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動き方ってどう妊娠に関わってくるのですか?

• 2月15日