※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今の時期から花粉症って出始めるんでしょうか?ここ最近急に鼻水とくしゃ…

今の時期から花粉症って出始めるんでしょうか?

ここ最近急に鼻水とくしゃみがひどくなり始めて
どんどん悪化して…目もかゆいです💦

夜は鼻で息が出来ず口呼吸になり、
朝とんでもなく喉が痛くなっていました😭

出産前は花粉症とは無縁の世界で生きてきたので
これはもしや…と思っています👀💦

今ちょうど授乳中で薬ものめないし…😭
しんどいなーって思ってます💦産後に今までと違う体質になるっていうのは本当なんだな~って身をもって体感しています(;'∀')

とにかく鼻水がひどいのでティッュは鼻セレブを買いました😫w

とりあえず、週末旦那に娘を預けて耳鼻科を受診してみます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです🌈

🌸他の方のコメントに共感したら「いいね」を押してみてくださいね✨
🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント