※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オーボールの内側に茶色っぽい汚れがあり、拭いても取れない。海外製のため製法が気になる。他の方のも同じ感じでしょうか?

初めて赤ちゃん用おもちゃにオーボールを買ったのですが、内側が茶色っぽい汚れ?というか溶けたような?感じの部分が複数あります。拭いてもとれません。
海外製おもちゃだから製法があまいのかなと思いますが皆さんのも内側はそんな感じでしょうか??
写真、分からないかもですが、真ん中の部分です💦

コメント

ままりん

同じカラーを持っていて手元にあったので見てみましたが、茶色く変色はしていませんでした💦
バースデーで購入しました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私のもバースデーで買いました😅
    ちなみに、変色以外で、少しボコボコしてる部分とかってありますか??
    なんか塗装が雑な感じのところがたくさんありまして…💦

• 2月15日
  • ままりん

ままりん

言われてみれば、ぼこっとしていないこともない気もしないような…笑
    こういうものかな、と思って問題遊べています😣

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦
    初めておもちゃ買ったので心配しましたが、海外製なんてそんなもんですよね😅

• 2月15日