※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

赤ちゃんが他人からミルクを飲まず、お母さんでないと拒否することがあるのでしょうか?美容院で子どもが泣いてミルクを飲まなかったときの対処法について知りたいです。

わたしからじゃないとミルクを飲まない赤ちゃん
子どもをお母さんに預けて美容院行ったけど、泣いてミルク飲まないようで😭😭😭

母乳から哺乳瓶拒否なら分かるけど、ミルクなのに😭

完ミの方、母じゃないとミルク飲まない子いました??😭

コメント

deleted user

おなじこと、5ヶ月のときにありました😂
母が見とくから焼肉食べておいで!って言ってくれたのに
最初のお肉焼いてる途中でギブアップの連絡が(笑)
せっかく混合にしたのにミルクもだめ、赤ちゃんせんべいもだめでした😅
もちろん夫からも飲みませんでした💦
今は夫からは飲むようになりました😊

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ギブアップw祖母としては早く帰ってきて〜ですね(ºωº)
    うちも旦那からも飲まないので、今度旦那からあげてもらおうと思います!

    • 2月15日
はじめてのママリ

上の子がそうでした😅
人の他に、場所(ショッピングモールなど)で拒否したり。

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    場所もなんですね😳いつもと違う場所で目移りもあるかもですね😳!

    • 2月15日