※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
家族・旦那

ままさん!一月に離婚したんですが、姉と元旦那が繋がっていて最近連絡き…

ままさん!!聞いてください🙁
一月に離婚したんですが、姉と元旦那が繋がっていて最近連絡きたようです😓
その内容が
・相談がある
・2人で会いたい(姉は結婚してます)
LINEの文面みる限り3年ぶりに女の子と食事できる、楽しみ
みたいな文面でした🤣
元旦那とは喧嘩別れみたいな感じで暫く別居してから離婚したのですが別居中の費用を払わない、子供にかかるお金はうちの母に出してもらったら?みたいな感じで言われ腹立ちすぎて離婚しました😓
別居した理由に関しても妊娠中に元カノとヨリを戻してたからです🥺

元旦那にギャフンと言わせたくて養育費ももらってないしここで完全縁を切りたいのですが、最後にラインの文面で言ってブロックしたいのですが皆さんだったら何で送ります?!

コメント

こむぎ

みにも。さんじゃなく、お姉さんから元旦那さんにド正論な事言われた方がダメージ大きいかも知れないですね🤔(笑)

それでお姉さんも元旦那さんとは縁切って、こんなモヤモヤすることは無いようにするのがいいかと!(笑)

• A.

A.

めちゃくちゃ言ってやりたい…!!笑
    姉はブロ削したと言われました🤣🤣

• 2月15日
  • こむぎ

こむぎ

早い🤣🤣🤣👍(笑)

姉に連絡したみたいですが、←みたいな始まりで言いたいことを丁寧な言葉遣いでツラツラと書いた方が怖いですね(笑)

• 2月15日
  • A.

A.

今ちょっと言ってみたらしらばっくれててウケる🤣笑
    よし、それ使います!!笑

• 2月15日
こむぎ

やっべ、、って思ってますよ(笑)

頑張ってください🤣👍💓

ママリ

養育費も払ってないのに食事ですか😵そんな金あるなら子供になんか買えよ!って感じですけど関わりたくないですね😵私なら姉は忙しいので気持ち悪いLINE送らないでくださいとか色々言っちゃいます🤣

• A.

A.

たしかに!!笑笑
    とりあえずちょっと言って放置してます、、笑
    再婚したいと最近言われてたのにまさかの姉に…笑

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

私もかなり元旦那とバトりました🙄再婚したいなんて言ってたんですか!?😂ビックダディにでもなる気ですかね😂

• 2月15日
  • A.

A.

そうなんですか?!笑
    その話聞きたいです😳笑
    ビックダディ笑笑
    わらいました笑
    その要素元旦那にはありそうです🤣🤣

• 2月15日