※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週から切迫早産で入院中。27週で点滴から内服に変更。服薬で張りがおさえられるか不安。服薬で退院経験の方の感想を知りたい。

22週から切迫早産で入院中です。現在27週になります。
入院した日から点滴し、張りが収まっています!リトドリン3A5まで下がり、頚管長も3cm以上あるとの事で、明日点滴を外して内服に切り替えてみることになりました!嬉しい反面、張り返しがこわいです💦ずっと点滴で張りが抑えられていたのに、服薬にし、張りがおさえられる事ってあるのでしょうか?
点滴から服薬にし、退院出来たと言う方居ましたらどんな感じだったか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

25週で入院、1ヶ月後に点滴を外して内服へ切り替える、1週間後に退院しましたが、やはりまた張ってきて再度入院となりました😅

結局36週まで入院していました💦

• ママリ

ママリ

1人目の時です!
    2人目は切迫になってません!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙏
    私も点滴抜いて家に帰れたとしても、きっとまた入院になりそうな気がします💦

• 2月15日

24〜28週まで入院してました!
張り返しは多少ありましたが半日様子みて落ち着いたのでそこから内服にして2日後に退院しました!
先生にも看護師さんにもおそらくまた戻ってくることになると言われていたし、子宮頸管も23mmの短さで退院したので覚悟してましたが、再入院にはならず正産期まで持ちました!
正産期入ったらすぐ破水しましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    やっぱり張り返しも人それぞれなんでしょうね💦
    出来ればこのまま張りが落ち着いて退院したいです😩
    明日がドキドキです💦

• 2月15日