※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

妊娠検査薬の陽性について相談です。陰性の後、いつくらいに陽性になるか知りたい。ドゥーテストはpチェックより早く反応するでしょうか。

フライングした方
いつから妊娠検査薬陽性になりましたか?😖

生理予定日は20日です!
ここ最近 車酔いをしたり
胃がムカムカしたり 眠気があったり
風邪っぽかったり 妊娠してそうな体調ですが
昨日(おそらく高温期9日目)で
pチェック 陰性でした😭

陰性から陽性に変わった方いつくらいに
陽性になりましたか?

pチェックよりドゥーテストのほうが
早く反応するんでしょうか??😭

コメント

ちびママ💫

上のこの時は、生理予定日1週間前に検査薬して陽性出ました!

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    ドゥーテストでやりました😊

    • 2月15日
わさび⭐︎3人目

ドゥーテストでフライングしてました。
私は高温期13日目(生理予定日3日前)で、やっとうっすら線が見えてきました。
高温期11日目では真っ白陰性で、撃沈しましたが高温期保ってるので再フライングしました✨
pチェックは使ったことが無いのでわからないのですが、ドゥーテストでも私の場合高温期13日目からしかわからなかったので、
高温期9日目で生理予定日5日前だったら私だったら陰性だろうな〜〜って思います🤔
望みは捨てずに、また3日後ぐらいにフライングしてみるのもありかと思います❗️

mikan

こんにちは!
生理予定日19日で、昨日(5日前)ドゥーテストでフライング検査して陽性でました🕊
すんごーく薄いですが泣
ちなみに7日前にもして、その時は陰性でしたさすがに...

ドゥーテストが出やすいと聞いたので決めました!

私も風邪の症状や吐き気などがあって、はやく知りたくて😷