※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

3月に女の子を出産予定。旦那は『凛』を使った名前がいいと考えているが、私は『結』『羽』『愛』なども考えている。『凛』を使ったかわいい名前や、『結』『羽』『愛』などのかわいい名前を教えてほしいです。

名付けについて
3月の頭に女の子の出産を予定していますが、名前がまだ決まりません。旦那は「凛とした感じで自立した子になって欲しい」という意味を込めて『凛』の漢字を使いたいみたいです。
旦那は「りんな」という呼び名で考えているのですが、それなら「りな」の方がいいかなぁと思ってます…。
私はやわらかい雰囲気が好きで『結』や『羽』『愛』の漢字や、最後の文字があの段がかわいいかなとおもっています。
また、「ひまり」の響きもかわいいのですが、漢字にするとあまり好みの感じではなく…

長くなってしまったのですが、『凛』を使ったかわいい名前や上記で出したような『結』『羽』『愛』『彩』などでかわいい名前がありましたら教えて頂きたいです。

コメント

Eva

杏凛 あんり
凛沙 りさ
里彩 りさ
結依 ゆい
かわいい、きれいな名前だと思います😌

  • みい

    みい

    「りさ」の呼び方もかわいいなぁと思ってます。
    「ゆい」ちゃんは周りにかわいい子ばかりなのですごく憧れの名前でした☺️

    • 2月15日
🦁mama🦖 ⋆͛

旦那さんの付けたい「凛」と、みいさんが雰囲気が好きって仰ってる「愛」で、「凛愛(りあ)ちゃん」👧🏻💗

  • みい

    みい

    私も「凛愛(りあ)」考えました!
    画数が多いかなぁと思い悩んでいます…

    • 2月15日
ゴーヤママ

お2人希望の凛と結を入れて結凛(ゆうり)ちゃん!💕

  • みい

    みい

    結凛(ゆうり)ちゃんかわいい名前ですね!
    候補に入れたいと思います✨

    • 2月15日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    ゆいりの読みでも可愛いですね!
    ゆいちゃんって呼ばれるのもありだと思います✨

    • 2月15日
  • みい

    みい

    「結」はゆうでもゆいでも読めますもんね!

    • 2月15日
初めてのママリ🔰

ゆあちゃん、りあちゃん

  • みい

    みい

    ゆあちゃん、りあちゃん
    響きかわいいですよね💕

    • 2月15日
deleted user

凛々花(りりか)
凛巳花(りみか)
結菜(ゆいな)
羽花(うか)
愛菜(あいな)
彩紗(あやさ)

が思い浮かびました💡

  • みい

    みい

    たくさんありがとうございます😊
    結菜、愛菜みたいに「な」で終わる名前かわいいですよね💕

    • 2月15日