※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buhi 🐖
妊娠・出産

6週3日で少量の鮮血が出て病院に来ました。赤ちゃんが無事であることを願っています。

いま6w3dです。午前中、トイレに行ったらティッシュに少し鮮血がついていました。仕事中だったのですが、早退していま病院で待っています。
不安で押しつぶされそうです。どうか赤ちゃん無事ですように

コメント

すいしょう

なんともないと良いですね😭
お大事にしてください❗

• buhi 🐖

buhi 🐖

さきほど受診して、何ともなかったです泣!!そして心拍確認も出来ました!ありがとうございます!

• 11月1日
まみ

私も先週鮮血があって病院に行きましたが、赤ちゃんは元気に育っていてくれました!

• buhi 🐖

buhi 🐖

ありがとうございます!何ともなかったです!!先生に全然キレイだよーと言われ安心しました!

• 11月1日
めるめるめるめ

不安になりますよね。。。
私もありましたので、少量であれば大丈夫だと思うのですが(´・ω・`)
赤ちゃんが元気であることを願ってます!

• buhi 🐖

buhi 🐖

ありがとうございます。不安でたまらなかったですが、赤ちゃん大丈夫でした!心拍確認も出来て、一安心です!

• 11月1日
tanitomo

私も1w前に出血があり、受診しました。
私は赤ちゃん大丈夫でしたよ。

ただ、悪阻も酷くて入院にはなりましたが…(^_^;)

ほんとに不安ですよね。
ohanaさんも大丈夫でありますように。願っています。

• buhi 🐖

buhi 🐖

ありがとうございます!特に何もなく赤ちゃん無事でした!ホッとしすぎて一気にお腹減りました。

悪阻で入院!大変ですね( ; ; )私はほとんどないので、食べすぎ注意です。
    お身体大事にして下さい、お互い元気な赤ちゃんに会えますように♡

• 11月1日
⠒̫⃝reirei⠒̫⃝

私も今日で6w3dで、夕方水で薄めたような出血が少しありました。不安で明日朝1で受診予約しました。一緒だ!と思わず叫びたかったくらいです( ˙◊˙ )
赤ちゃん、無事でよかったですね♡心拍確認できたのも♡

• buhi 🐖

buhi 🐖

不安になりますよね!でも病院行くのが一番だと今回良くわかりました!お互い無事に元気な赤ちゃんに会えますように…♡

• 11月12日