※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週3日切迫早産で入院中。赤ちゃん2600gで、張り止めの点滴中。張りはあるが痛みなし。陣痛は点滴中でも起こる?陣痛の始まりはどんな感じ?

35週3日切迫早産で入院中です。24時間点滴をしています。
検診では赤ちゃん2600gあり35週とゆうことで、もし陣痛や破水があった場合はお産に入ると言われました。
お腹の張りは頻繁にあるものの痛みは全くありません、また子宮口も柔らかく開いていると言われたのですが張り止めの点滴をしていても陣痛はくるものなのでしょうか?
また陣痛の始まりはどのような感じですか??

コメント

あちゃん

張り止めをしているから
陣痛がこないとは限らないです💦
陣痛の始まりは生理痛みたいな
痛みから始まりますよ〜🌟

22

私は入院中、点滴ってすごいから点滴中は陣痛こない人が多いよって看護師さんに言われました☺️
痛みがない張りなら、とりあえずは大丈夫だと思われます!!
私も入院中、痛みのない張りがずっと15分〜30分おきにきていましたが、無事退院して生期産に入ってから出産できました✨

• 22

22

私も、34週から子宮口1センチちょい空いている状態でした🧐🧐!

• 2月14日
ママリ

私も切迫で入院中です!
検索魔になって色々調べましたが、点滴してても陣痛くる時は来るみたいです!
私は退院に向けて少しずつ量を減らしていく予定なんですが、そこで陣痛来てしまえばい産むしかないよ!と先生に言われました!

陣痛の始まりは、生理痛のような下腹部の鈍痛からです✨