※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

凄く可愛いロンtが色違いで売っていて今秋来春にお揃いで着せたいなと思…

凄く可愛いロンtが色違いで売っていて今秋来春にお揃いで着せたいなと思ってるんですがサイズで迷ってます💦💦
娘は毎年夏にサイズアップしているので110を買うと秋春着れるんですが、息子が現在7.5キロで身長もあり少し大きめなので80を買うと来春着れないかなぁと心配で💦
定価2000円なので秋だけは勿体無いですよね😥
可愛いので売り切れる前に買っておきたくて💦💦

皆さんならどうしますか?
①②③いいねで教えて欲しいです💦

コメント

ママリ

①110と80にして来春は着れない時は諦める

ママリ

②110と90にして息子は大きい場合袖を折って着せる

ママリ

③120と90にして来年に置いておくか今年から二人とも袖を折って着せる