※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もー疲れました、、ここ最近、夕方3時くらいから夜の8時半まで小刻み…

もー疲れました、、

ここ最近、夕方3時くらいから夜の8時半まで小刻みおっぱいです、、
おっぱいしても寝なかったり
ミルク足しても寝なかったり
寝ないなら置いてみても眠いからか泣いたり
上の子もいるからずっとはだっこできないし
かれこれ4時間近く戦います、、

なにが原因なのでしょう?
黄昏泣き?やっぱりミルク足りない?
ぐずったらおっぱいて限度ありません?
おっぱいして落ち着くならいいけど、30分刻みとかでこられるともーでてないでしょて思います、、

上の子みながらだから寝にくいのでしょうか?
でも寝るときは寝ますし、、

誰かほんとに助けてて思います、、
夕方になるにつれてナイーブにもなるし、保育園帰ってきてからの上の子との時間も取れないし、、

疲れました😢

コメント