※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

パート勤務の方、どのくらい続けていますか?気軽に始められるけれど1年で次の仕事を探してしまうことがあります。周りの方はどれくらい働いていますか?

パートされてる方、どれくらい続いてますか??つい、パートなため気軽に始められるし、ほかにやってみたい仕事がありすぎて1年続けば次の仕事探してしまいます。。自身のことや周りのパートさんはとれくらいみなさん働かれてますか??

コメント

♡062105♡

今働いてる所は、6年程続いてます!周りも結構2年、4年など長い人が多いです。

✩sea✩

産休育休貰いながら、11年働いています(*^^*)

カブトムシ大好き息子

専業主婦からのパートで2年半です!
嫌になって求人とか探しますがなかなか、いい条件がらなくズルズルきています💦

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

今の職場は6年ちょっとです😋
産休育休もらいました(*^^*)

mamari

今働いてるところは1年ですが、正社員に転職するため辞めます☺️
その前は4年くらいで、その前も4年ですね!子供がてきたのでそこは辞めた感じです☺️

てん

今の職場は3年です。(入って半年くらいで産休育休入りましたが…)
前の職場が閉店で今の職場に移動したので、トータルするともうすぐ9年になります。

🔰

調理の仕事なので、コロナなってからは半年から1年で仕事変わってます。もう変わりたくないので別の業種にしました。

はじめてのママリ🔰

今のところは、扶養内パートで5年強です。同じ店舗の周りの方は10年、15年とか多いです。

おもち

扶養内パート6年目です!!