※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃん
子育て・グッズ

Amazonファミリーの年会費無料での利用やオムツの価格比較について教えてください。

Amazonファミリーしている人いますか?
プライムに入らずに年会費無料でできるのですかー?
いつも赤ちゃん本舗でオムツ買っていますがAmazonファミリーの方が安いのでしょうか?

コメント

ぽっぽ

オムツは基本Amazonです!

プライムに入らないと15%OFFが適用されないはずだったかと思います!

オムツは2週間ごとに初回のみ20%~30%OFFになる種類が変わるので、うちはオムツは何でもいいので安い時に安いオムツを買ってます( ^ω^ )

必ずしもAmazonが安いというわけでもなく、特売の時は店舗の方が安かったりもします。

店舗で買うと持ち運びが面倒だし、特売じゃなくても安く買えるし家まで運んできてくれるので便利かと思います!

• あかちゃん

あかちゃん

15パーオフはプライムに入らないといけないんですね…
    車もあるし旦那と買い物に行くので困っていないのですが安いならと思いましたが、適用なしなら年会費が高いですね(´・ω・`)

• 11月1日
Fumi.co.jp

Amazonファミリーしてます。
年会費は必要です!
たしか3900円と安くはないので、
一ヶ月無料期間にお試ししてからでもいいかも(^^)

店舗の特売と比べれば同じだったりAmazonより安かったりすることもあります。

ただ、
プライムと同じ特典を受けられるので、
赤ちゃんが小さいうちは急になくなったものが出かけなくても翌日届くのはすごく助かります。

あと、AmazonVideoも無料で観れるので、キャラものの子供向け映画や教育ビデオも大喜びでみてくれるので、
お得感ありますー!

• あかちゃん

あかちゃん

無料期間ありますよね(^^)プライムは必要ないのでファミリーだけでもと思ったのですが…
    またプライムが必要になったときに登録しようと思います(^^)

• 11月1日
さくら1018

Amazonプライム利用しています。
1年目は、年会費3900円だったかがそのまま戻ってくるシステムのようなので、1年目は実質無料という事で入りました。
セコイ考えですが、2年目になる前に辞めて、夫にプライム新規加入してもらう予定になっています。
それも1年という事で…
なので、3年目はどうするか未定ですw

プライム会員だと、15%offが適用になりますが、それも月に一度の定期購入(一回で辞めても可)で購入する場合の割引なので、即欲しい時に数日かかってしまうという場合もあります。計画的に購入すれば、問題ないと思いますが、丁度いい割引の品定めをするのに苦戦することもあります。(3パックまとめ買い、とか。そんなに要らないのに…という事も。)
うちは田舎なので、車出す手間とガソリン代を考えるとAmazonは非常に便利なので極力使わせてもらっています。