※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち🔰
ココロ・悩み

ガルガル期とマタニティーブルー?に悩んでいます.まだ生後8日目のお嬢…


ガルガル期とマタニティーブルー?に悩んでいます.
まだ生後8日目のお嬢ちゃんを産んだばかりなのに、
実家で実母にはちょっとしたことでイライラし、
旦那となかなかラブラブできない?言い方が変ですが、
もっと一緒にいたいのに仕事がいそがしく、
すごく心のどこかが寂しくて涙が止まりません。

どうしたの?と言われても特に理由はなく、
どこか寂しいんです。
娘はとっても可愛いのに、自分のメンタルが弱いんだと思って余計涙が出てきます。

誰か助けて〜、、🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそうでしたよ〜!全く一緒でした
一時的なものもあるので休めるときに休んでくださいね😭