※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熊本市中央区、南区あたりで対応のいい婦人科を探しています。中央区南…

熊本市中央区、南区あたりで対応のいい婦人科を探しています。中央区南区に近ければ他の区でも構いません。
予約できるかや待ち時間などもわかれば教えてくださると助かります。

産婦人科での対応はいいけど婦人科での対応は最悪との口コミを見たりしたので不安になったのでこちらに質問してみました。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

上通りから入って行ったあたりにある、フォーシーズンズレディースクリニックに通ってました!私も元々通ってた産婦人科の先生と合わなくて家から少し遠かったですが、ここに通い出しました!院内は綺麗で、先生は優しくてきっちり話も聞いてくださって、説明もしてくれたので自分には合ってました!口コミもけっこうよかったので見られてみてください😌
ネット予約できるけど、待ち時間はそれなりにありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    遠くても行くくらい良いところなんですね✨
    調べたら口コミも良さそうですね✨待ち時間長いのは他の方も言ってますね💦

• 2月15日
みみ

上の方が言われているフォーシーズンズ良いですよ😊🙌
先生がしっかり話聞いてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    情報ありがとうございます✨

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

熊本バースクリニックの院長先生にお世話になった事がありとても良かったです!
女医先生で親身になってくれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    親身になってくれる先生はいいですね✨

• 2月15日
ママリ

さかぐち女性のクリニックに通ってましたが、とてもよかったです!
男性の先生ですが妊娠確認で初めて通院した時、先生が自己紹介してくださったり私のこと聞いてくださったり、出産後に別の症状で通院した時も出産どうだった?とか子供の様子なども聞いてくれたり、すごく丁寧で話しやすいなーと思ってます😆ただ忙しい時は混んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりと話を聞いてくれて覚えてくれて丁寧な先生だと安心ですし嬉しいですね✨
    人気の病院なんですね😂✨

• 2月15日
htsy

熊本バースクリニックとてもいいですよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!!
    人気の病院なんですね✨✨

• 2月16日