※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリカリ梅ちゃん
雑談・つぶやき

フィギュアスケートの女子はなんだかモヤモヤした試合になりそう😖💦年齢…

フィギュアスケートの女子はなんだかモヤモヤした試合になりそう😖💦
年齢も15歳からじゃなくすれば良いのにな。
年齢が上がるにつれてまた魅力的な表現が素敵なんだけどな。
採点競技だから、やはり難しいジャンプした人が高くなるのはわかるんだけど。

なんだろう。
ロシアは使い捨てな気がしてしまって😖
若い選手しか興味なそう。
違うのかもしれないけど。

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

ロシアの選手本当に毎回完璧で可愛いしスタイルもいいし見応えあるんですけど
どんどん新しい選手にかわりますよね💦

  • カリカリ梅ちゃん

    カリカリ梅ちゃん

    入れ替わりが激しいですよね😖💦

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

ドーピングは結局どうだったんでしょうね…何かモヤモヤするオリンピックです💦
でもロシア女子強すぎです!

  • カリカリ梅ちゃん

    カリカリ梅ちゃん

    モヤモヤが残る感じですよね💦
    ロシアは不思議と強いですよね。新体操とかもそうですし😖

    • 2月14日