※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男子小学生に襲われかけた経験をママリで共有中。怖かったけど、自分と子供を守る覚悟を新たにした。

さっき男子小学生(5、6年生くらい)に道端で襲われかけました…。散歩してたら、背後から「うぉおおおおおお!」という奇声が聞こえてきたので振り返ると、こちらに右手を振り上げてくる男の子が。
一瞬何が起こったのかわかりませんでしたが、これはヤバい!!やられる!と思い妊娠9ヶ月も後半のお腹を抱えて全力ダッシュ。
それでもまだ奇声を発しながら走って追いかけてきます。
なんとか人がいる通路に入り、もう追いかけてこないのを確認して改めて恐怖を感じました。
障がいのある子だったのかもしれませんが、ただ歩いているだけでこんなことになるなんて。

自分の命も子供の命も守れるのは自分なんだ、と思い身の引き締まる思いです。
とりあえず、まだ怖くてドキドキしてるのでママリに書き込んで心を落ち着かせています…😭😭😭

コメント

えぇ、怖いですね😭
何も無くて良かったです
全力疾走したならお腹も張ると思いますしゆっくり気持ち落ち着かせて休んでくださいね🥲

• ママリ

ママリ

はあぁ〜、話を聞いてくださってありがとうございます😭ホッとします!
    お腹はパツパツになりましたが無事帰宅しました💦
    ちょっとゆっくりします☺️

• 2月14日
みるくてぃー

めちゃくちゃ怖い思いをされましたね…😭💦
無事でよかったです…!
小学生でも高学年の男の子なら、妊婦の身で勝てるかどうかもわかりませんし怖いですよね…。
私なら一応警察に連絡します!!
直接的に何かあるかわかりませんが、巡回とかは多少増やしてくれるかもと思うので…。
全力疾走されたとのことですし、怖い思いもされたのでお腹も張ったりとかあると思いますので、ゆっくり休まれてくださいね😢

• ママリ

ママリ

そうなんです、高学年なので力も強いだろうと咄嗟に判断してダッシュしました💦
    警察に一応話をしてみた方がいいかもですね🤔
    ありがとうございます!今からゆっくりして心身を休めます☕️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

一応警察連絡した方がよくないですか?
それにしても怖い😱

• ママリ

ママリ

そうですね、人通りのあまりない道で今後もあるかもしれですし連絡しておきます!!
    怖かったですよ、本当に😭
    これから気を引き締めて歩きます💦

• 2月14日
ママリ✨

妊婦さん見て攻撃的な感じで追いかけるほどの障がいがあるなら、1人で歩かせないと思いますけど💦
危ないので通報しておいた方がいいと思います!!

怖い思いされましたね💦
無事で何よりです😂

• ママリ

ママリ

そうですよね、大丈夫だから一人で歩かせていると思うのですが💦
    何もしていないのに背後から来られたらひとたまりもありません!
    警察には通報しておきました、巡回を強化してくれるそうです。無事で良かったです😭

• 2月15日
初めてのママリ🔰

こわいこわい!!警察案件ですね💦その子のためにも指導してほしい…

• ママリ

ママリ

はい、本当に警察案件です💦
    あれ以来あの道を歩けないでいます…その子があんなことをもう起こさないでくれることを祈ります!!

• 2月18日