※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お金・保険

20万円の借金があり、返済後5年後にクレジットやローンが通るか不安。旦那も借金がある場合、信用情報に載るか心配。

無知なので教えていただけると幸いです

私に今20万程借金があります、これを返してから五年後程からまたクレジットやローンが通るかもしれない、といった認識で合ってますでしょうか😣

私が返し終わっても旦那も借金がある場合それも信用情報に載りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

借金は滞納なければローン等あまり影響ないといった認識なんですが、どうでしょうか?

滞納等遅れありますか👀?

• ゆり

ゆり

前に1年ほど滞納してしまっていました💦
    今は毎月支払っています😣💦

• 2月14日
あづ

延滞なしでちゃんと返済してるなら、カードは審査通ると思いますよ🙆‍♀️
ローンに関しては借金や別のローンがあると減額されるかもってだけで、審査自体は通ると思います😌

旦那さんの借金はゆりさんの信用情報には関係ないです。
ゆりさんの名前なら通るけど旦那さんの名前では通らない。って状態になるはずです🤔

• ゆり

ゆり

前に1年ほど滞納してしまっていました💦
    今は毎月支払っているのですがそうなると支払い終わってから5年後、と言った感じでいいんですかね…💦

• 2月14日
  • あづ

あづ

滞納してるなら、返済してからじゃないと通らないかもしれないです😓
    審査ゆるいものなら通るかもしれませんが。

3年くらいで大丈夫な場合もありますし、返済終えてからCICとか開示すればいつから通せるか分かると思いますよ🤔

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

1年ならかなりの延滞と言えますし、多分異動ついてて返済後も何年かは無理だと思います