※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

最近身体の調子が悪いので、子供と一緒に9時に寝るようにしてます。今ま…

最近身体の調子が悪いので、子供と一緒に9時に寝るようにしてます。今までは寝落ちして起きて深夜に洗い物とかしてました😞

そしたらすごく調子が良いしイライラしない。睡眠て大事なんだなぁとつくづく感じました💦
でも今度は帰りが遅い旦那と会話する時間がない😞

みなさん夜の時間の使い方どうしてますか?

コメント

猫LOVE

私も息子と一緒に21時半に寝てます😆

旦那とは仕事帰ってきた数時間と、休日の日に会話してますね😅

はじめてのママリ🔰

睡眠不足だと確実にイライラしちゃいますよね!
人間最低でも7時間は睡眠必要だと実感します、8時間とか9時間くらいしっかり取るとパフォーマンス全然違う!

私の場合は専業主婦で日中寝ようと思えば寝れるので、夜は足りて無いなぁと思う時だけ早く寝るようにしてるので、早く寝ない場合は旦那と起きてます♪

はじめてのママリ🔰

最近考えていたことと全く一緒でびっくりしました😄
寝過ぎかと思ってたのでちょっと安心…
私も睡眠不足で体調不良とイライラが出てくるタイプです。

夫は夕飯前には帰ってくるんですが、やっぱりゆっくりコミュニケーション取る時間はないです。
休みや、その前日は起きているようにして、夫と撮りためた録画を見たりしてます。