※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊娠・出産

妊婦検診で男の子確定。候補の名前は「逢生」と「楓汰」。他に個性的でキラキラではない名前を教えてほしいです。候補の名前の印象を教えてください。

おはようございます( ˙ᵕ˙ )

昨日妊婦検診で性別が判り
産科の先生からは「次回で確定出来ると思うけど、男の子でいいと思うよ」と。
R先生からは「男児確定」を頂きました。

なので男の子確定だと思います♡

そこで男の子の名前で候補としては今のところ
「逢生:あお」と「楓汰:ふうた」です

そこでみなさんに
個性的で変わった名前、キラキラではない名前
他に何があるか沢山教えてほしいです♡

ちなみに候補の名前はどう思いますか??

コメント

5児mama🤍

候補の中だったら、あおくんが
良いと思います✨
名前悩みますよねー💧

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    やっぱり あお いいですよね♡
    私は絶対あおがいいんですが旦那に
    今は反対されてます(;_;)(;_;)

    • 11月1日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍


    旦那様が反対なんですか、、😭
    うちは3人とも私が
    決めちゃいました(≧ω≦。笑

    あおと君とかも可愛いです♡

    • 11月1日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    あお は私が決めて
    ふうた は2人で考えてました( ˙ᵕ˙ )

    お若いのに3人も凄いですね♡

    うちの身内みんな ○○と って付くので
    「 と 」かぁ〜 、てなります(笑)

    • 11月1日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍


    そうなんですか✨
    と←がつく子が多いんですか💦
    じゃあ、少し変えたくなりますね✨

    いやいや、そんな事ないですよ💦
    でも、子供って本当に可愛いですよね♡

    • 11月1日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    ちょっと違う変わった可愛い名前
    をつけてあげたいですね👶🌼

    子供は癒されますよね( ˙ᵕ˙ )

    • 11月1日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍


    確かにそうですね✨
    個人的には、渚くんとか
    カッコいいとかも思います♡

    • 11月1日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    渚も好きでいいなと思ったんですが
    名字が珍しくてなんか合わず…(;_;)

    • 11月1日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍


    そうなんですね😭
    中々いいバランスって
    難しいですよね😭
    最高のお名前をプレゼントして
    あげてください♡

    • 11月1日