※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長72cmの標準体型で、今は80サイズの長袖を着ています。90サイズの半袖は試着したことがあり、丈は長いけど不自然ではなかった。長袖の90サイズはブカブカすぎるでしょうか?

現在身長72cm標準体型です。これから春や秋に着る長袖買うとしたら、80サイズと90サイズどっちにしますか?
ちなみに今は80サイズが、体部分は余裕がありますが、袖は折らないで着ています

90サイズの半袖は試着したことがあって、丈は長いけど半袖だ不自然ではなかったです
長袖だと90サイズじゃブカブカすぎますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ですが74センチで90のサイズです!
袖のゴムのところだけまくってちょうどいい感じだけど80だとパツパツなので90にしてます!
下着は80

げっそー

トップスは90、ボトムスは80ですかね🤔
春の長袖Tシャツの時期ってあっという間なので大きめでもいいと思います🙆‍♀️
私の住んでいる地域だと5月にはもう半袖なので実際2ヶ月くらいしか長袖Tシャツは着ないかなと思ってます🤔
あとは半袖に羽織り物で調節出来ますし!