※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼なじみの姉弟が仲良くて羨ましく感じており、自分の姉との関係を振り返り後悔している。息子も同じような関係になってほしいと思っています。


姉弟で、小さい頃からずっと仲良くて今も変わらなくてめっちゃ素敵な関係だなって思ってる幼なじみの姉弟がいて、
私にはお姉ちゃんがいるけど小学生の頃から高校卒業するくらいまでは喧嘩ばっかりして今年20歳になってやっと仲良くなったかな?笑って感じなんですけど小さい頃から仲良い幼なじみを見ているともっと仲良くしとけば良かったな〜って後悔がたまに思い浮かびます笑

周りからも姉弟で素敵な関係だなって思われてるってすごく羨ましいしほんとに憧れるな〜と息子もいつかそうなって欲しいなと思って投稿しちゃいました笑

コメント

deleted user

きょうだい仲良いのが1番いいですよね🤍
うちも大きくなっても仲良しになってくれたらいいなーって思います🤍

はじめてのママリ🔰

仲良し姉弟素敵ですね✨
具体的にどんな風に仲良しなんでしょうか?