※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期12日目で検査薬を使うか迷っています。海外製とマツキヨの検査薬が反応悪いと聞きました。16日までにドゥーテストが届く予定です。高温期10日目に陰性でした。妊娠可能性はありますか?

今日で高温期12日目🌷
明日は仕事なので朝イチでフライングしたいとおもっていますが、手元に海外製の検査薬とマツキヨブランドの検査薬しかなく、どちらも反応悪いとクチコミでみました🤢
みなさんならどちらでしますか?
ドゥーテストの検査薬が16日までに
届く予定なのですがそれまで待ったほうがいいですか?

ちなみに、高温期10日目にドゥーテストでフライングすると陰性でした😢
まだ妊娠の可能性はありますか??
基礎体温のせておきます!

コメント

twtwc

マツキヨブランドの検査薬で4w2dの朝にこのくらい出ましたよ!

なこ

今日マツキヨブランド使いました!陰性で😂
ドゥーテストがいいとここで教わったので今度買う予定です😂!
高温期9日目で排卵日検査薬使ってフライングしてみました笑