※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
ファッション・コスメ

全身脱毛って休憩なしで6時間も施術するのですか?旦那が知り合いの全身…

全身脱毛って休憩なしで6時間も施術するのですか?
旦那が知り合いの全身脱毛やってる方のモデルで行くらしいのですが昼なしで6時間もやると言っているのですが…
肌やばくなりそうだなって言うのとなんかこいつ隠してんの?って疑ってしまうのですが…
調べても大体2時間くらいですし💦
実際やった事ないので知っている方教えてください😂

コメント

ゆちゃ(29)

女性と男性じゃ違うのかも知れませんが、事前処理なしで行った時2時間〜2時間半でした。

主人が髭だけで行った時は30分位だったそうです!

• 💜

💜

モデルでやったとしても6時間施術って結構やばそうじゃないですか💦?
    肌も…

• 2月13日
Y

私の場合ですが全身VIO顔で2時間ほどです☺️6時間は長すぎますね!笑

• 💜

💜

ですよね💦
    痛みもありますし流石に6時間はやばいですよね😥
    モデル相手だったとしてもネイルやカットカラーなどでも時間通り目安にやるのがモデル練習ですもんね😅

• 2月13日
Xuu

施術する側ですが6時間はないとおもいます😭私が知らないだけかもしれないですが、聞いたことないです😭

• 💜

💜

モデルだとしてもやっぱり無いですよね💦?
    スタッフさんで聞いたこと無いってことは他の店舗でも周りも有り得ないですよね😣
    痛みもあると聞きますし皮膚など大丈夫なのかとか嘘こいてんじゃないかとか疑ってしまいます🤯

• 2月13日
怪獣ママ

エステの脱毛、医療の脱毛両方携わったことありますが、全身どれだけ時間がかかったとしても(麻酔クリーム塗ったりとか、毛を剃ったりとか、冷やしたりとか)マックスでも4時間ですね…。

• 💜

💜

やはり6時間は長すぎますよね💦
    研修だったとしても大丈夫なの?と思ってしまいます🥶

• 2月13日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

仮に研修なら普通全身しないです💦今回は上半身だけ、とか難しいところだけとか。考えられるのは余程丁寧で会社自体が時間もお金もあるからじっくり教えるとかですかね…?

• 2月13日
  • 💜

💜

そうなんですね🥶
    6時間ってお互い体力勝負ですよね…

• 2月13日