※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ファッション・コスメ

低身長のママさん!いつもどこで服や靴を買っていますか?私は身長144cmで…

低身長のママさん!
いつもどこで服や靴を買っていますか??

私は身長144cmでSSサイズ、靴のサイズは22cmくらいです💡

普段はGUなどのプチプラの所か子供服を買っています。

子供が生まれてからバースデイや西松屋に行くようになって、大人でも着れそうなデザインもあるので最近買ったりもしてるんですが、試着するのが恥ずかしくて…

プチプラのサイトだと試着出来ないし、楽天とかAmazonの試着できる洋服は高いし…

靴もなるべく試着しないと合わないこともあるのでネットで買うと失敗します💦
子供の靴は21cmまで、大人の靴は23cmからが多いので丁度狭間で全然22cmの種類がありません😭

H&Mは少し遠いです💦

皆さんどこで買ってるのか教えて下さいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットですがショップリストだと口コミがたくさんあって、身長や足のサイズなんかも細かく設定してある口コミがたくさんあるのでかなり参考にしてます🥺

• えり

えり

昔買ってましたー!
    最近買ってないので見てみます!✨

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も靴のサイズが21.5なのでいつも困ります😂
スニーカーは、サイズがないので諦めで中敷きを引くようにして履いてます😂
それ以外はジェリービーンズの靴がSSサイズがあるので、そこのをよく履いていますよ💕

• えり

えり

ジェリービーンズ!
    初めて聞きました!
    見てみます!!

• 2月16日