※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

昼間はずっと泣いている赤ちゃんを抱っこしすぎて腱鞘炎の疑いがある。旦那は明日仕事で映画や温泉に行く予定。自分も息抜きの時間が欲しい。

抱っこし過ぎて腱鞘炎疑惑
昼間はずっと泣いてるから抱っこしてない時間ない

そんな中旦那は明日仕事だし(いつもは休み)
映画見に行くし、温泉行くし。
旦那ばっかり息抜きしてずるい。
温泉の日なんて日付変わってから帰宅コースやん。

体バキバキなんですよ。
昼間ずっと泣いてる3番目相手に
2人見ながらご飯作ったりしてんのよ。
うちにも息抜きの時間ちょうだいよ。

コメント

三姉妹ママ❁

分かります分かります😇

昼間はもちろん、夜間もひたすらワンオペでいびきかいて寝てる旦那に嫌気が差してます

下の子一ヶ月で映画?温泉?許せません!!!子どもは本当にかわいくて愛おしいけど、母も疲れますよね😐せめて労りの言葉ぐらいかけろと毎日思ってます(笑)

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

2人目のときはまじで何もやらなかったですがご飯作ったり皿洗ってくれたりしてるけども!って感じですよね🤣
    行くのはいいけど下の子がもう少し大きくなってからにして欲しい😅

• 2月13日
より

他所様の旦那様ですけど、アホですか?

3人目のお子さんはまだ1ヶ月ですよね?ママだって体が本調子じゃないはず…そして腱鞘炎になりかけてる。そんな状態で家族をほっぽって映画?温泉?息抜き?ふざけんな!!せめて上のお子さん達のお世話や相手を引き受けるのが父親じゃないでしょうか。

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

行ってきていい?って言われると仕事頑張ってるしダメって言えないんですよね🤣
    でも本当は3人1人で見てるのしんどいし誘う側も配慮してくれって思っちゃいます💦

• 2月14日
  • より

より

いやいや、行ってきていい?じゃない‼︎今は我慢しなきゃならん時でしょうが‼︎🍊なつみかん🍊さんも甘やかしすぎかなって思いました。私なら、何考えてんの?👹って返します。ご自身がダメになってしまう前にちゃんと伝えたほうがいいですよ。

• 2月14日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ちゃんと伝えるようにします!

• 2月15日