※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴこ🔰
妊娠・出産

中期の検査で女の子っぽいと言われ、エコー動画で確認中。女の子か9割と言われるが、自分には難しい。エコー写真に詳しい方、アドバイスをお願いします。

【性別について】
中期のスクリーニング検査で女の子っぽいねと言われました。
体勢が悪く見えづらくて確定とまではいかなかったので、エコー動画を見返してはワクワク&ソワソワしています...!!!次の健診を大人しく待てば良いのですが😅

技師さん曰く僕の中では9割くらい女の子かなと言われたのですが、私にはよく言われてるコーヒー豆や木の葉や筋が入ってるようには見えず(>人<;)

エコー写真に詳しい方、女の子ママさん教えてください🥺

コメント

はぴこ🔰

拡大すると粗かったので通常のサイズも貼ります📷右側がお股のエコーです!

mimo

お手手❤かわいすぎるっ
女の子な気がします!!

• はぴこ🔰

はぴこ🔰

早速のご回答ありがとうございます☺️💕ちょうどお手手をパーにしたところを撮ってもらえました♡女の子ママさんに言ってもらえて嬉しいです☺️女の子も育ててみたいので楽しみに待ちます💕

• 2月13日
R

確かに女の子にも見えますが女の子は割れ目が見えます!たまたまちんちんが見えなかったってのもあるかもしれません!男女2人ずつ子供がいますが女の子は割れ目が見えてました!

• はぴこ🔰

はぴこ🔰

早速のご回答ありがとうございます☺️💕そうですよね🥺🥺私ももっと割れ目が見えるはずと思ってたのですが、9割女の子と言われてソワソワしてます🤣息子は早くからお股パッカーンして分かりやすかったので余計にドキドキです!次回を楽しみに待ちます🧡

• 2月13日
ママリ

お股すぐわかりました!☺️女の子だと思います👏✨線がうっすら見えます☺️

• はぴこ🔰

はぴこ🔰

早速のご回答ありがとうございます☺️💕女の子ママさんにそう言ってもらえて嬉しいです🥺💕線が見えますか⁉︎🥺✨エコーの動きが早すぎて全然分からずだったので、楽しみに待ちます☺️💕

• 2月13日
みゆ

女の子に見えます😍
技師さんだと、女の子だったら子宮とか見て判断できるそうなのでお股完全に見えなくてもわかる方もいるそうです😂

• はぴこ🔰

はぴこ🔰

ご回答ありがとうございます☺️💕本当ですかー?🥺💕子宮で判断できるんですね!😳確かに技師さんはお股もですが、胴体をよく見てました!🤭🤍技師さんの判定を信じてみます😂✨

• 2月13日
  • みゆ

みゆ

女の子は子宮、男の子は精巣で確認できたりもするみたいです☺️
    上の子と2人目の週数も近く性別も今のところ同じで親近感です😍笑
    お互い妊婦生活、育児生活頑張りましょう〜!😂

• 2月13日
  • はぴこ🔰

はぴこ🔰

そうなんですね😳👏✨子宮で確認できたら生まれるまでも安心ですね♡本当ですね!🤭🤍性別も月齢もほぼ同じで嬉しいです🥰私も早く確定貰いたいです〜😂💕大変なご時世ですが、育児&妊婦生活頑張りましょう🌼まだ寒いのでお身体ご自愛ください♡

• 2月14日