※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の保育の問題で、現在のパートと新しいパートの選択に悩んでいます。現在の職場は好きだけど時間に制約があり、新しい職場は曖昧なシフトです。どちらを選ぶか迷っています。

パートの事で悩んでいます
今働いてるパート先はスタッフも仕事内容もとても好きで自分に合っていると思う職場です。
ですが子供がまだ1歳で保育園に預けておらず母親に預けているので働ける日にちが限られており、シフト固定で週4日の3時間のみ働いています。(母も働いているので固定シフトでないと予定が合わず..)

母が2日間は1日見てあげれるから、フルタイムで働けば?と言ってくれた為他のパートの面接を受け、採用してもらえることになったのですが、シフトはほぼ固定でokと言われ曖昧な感じでした💦

給料は低いですが自分に合っている今の職場と、ちょっと曖昧な答えが返ってきている新しい職場皆さんだったらどちらを選びますか?💦💦

上手く文章打てずですみません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

シフトについて曖昧だと、子供を誰も見れない日があって、それでクビじゃないですけど辞めざる追えなくなったら困るので今の職場がいいと思います。
園に預けられるようになったら焦らず決めるのはどうですか?