※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

4歳の娘にまだ母乳を飲ませている方いますか?4歳で卒乳待ちだったが自然に続いてしまいました。他に同じ経験の方いますか?4歳以上で卒乳した方のエピソードを教えてください。

もうすぐ4歳だけどまだ母乳🤱飲ませてるよーって方いらっしゃいますか?🙄
再来月で4歳になる娘がいるのですが、自然に卒乳を待っていたらここまで来てしまいました🤣🤣別に今更困ったりはしていないので良いのですが☺️
他にもそういう方いらっしゃるのかな?と思って質問してしまいました🙆‍♀️
また4歳過ぎてから卒乳された方卒乳エピソード教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

うちも飲ませてますよー😅
なるべく寝る時だけにしてますが、おっぱいちょーだいと無理やり吸いにきます😅
最近鬼を使って少しずつおっぱいなしで寝られるようにしてます😅

• haru

haru

うちも寝る時だけというか寝てて起きてしまった時だけ吸わせてます🤣🤣
    鬼👹から電話まだ効果ありますよね😚✨
    ありがとうございます🤤❤️

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにおっぱい吸ってますって幼稚園の先生にも言ってますが、母乳が出るのがすごい!と言われました😅
    子供にとっての精神安定剤だと思ってます☺️

• 2月12日
ラムネ

うち4歳で飲んでます🌸
寝る前とか暇になった時に吸いに来ます🍀人前では吸わないみたいです🤣
普段頑張ってるみたいなので、長い目で見てます🌝

• haru

haru

先輩ですね☺️🌸
    人前では吸わないんですか!!😳✨なるほどー!!なんだか吸いにくるっていうの可愛いですね✨🤣
    ありがとうございます✨😊

• 2月12日