※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で5週で胎嚢7mmと言われました。胎芽はまだ見えず、小さいですが心配はいりません。排卵日のずれも考えられます。

5wで胎嚢7mm

と本日初診に行ったところ病院で言われました!
卵黄嚢は言われてないので分かりませんが、胎芽はまだ見えなかったです。
5w4dのつもりでいきましたが、排卵日の加減かズレてました💦
先生は7mmだから5wくらいだね〜と言ってましたが、小さいのでしょうか?前回生理開始日は1/4です。
また、この時期に胎芽、卵黄嚢がみえなくても大丈夫なのでしょうか?

コメント

ぺーたー

最終生理からで5週後半で7.3mmでした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさは皆さんそのくらいなんでしょうね😭❤️
    安心しました!

• 2月12日
きなこぱん

私5週4日で3.8ミリでした!
何事もなく大きくなりました!☺️次までにきっと大きくなります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    そうゆうコメントに心救われます🥰💕
    本当にありがとうございます😖🙇🏻‍♂️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
まずは御懐妊おめでとうございます🎉
私も先日5w3dで胎嚢7.5mmでした。(体外受精なのでズレはありません)
私もこの時期にしては小さいのでは?💦と心配になりましたが、医師には、この時期は胎嚢が見えたということが大事だよと言われました☺️
なので、次の検診で胎嚢がどのくらい成長しているか!?心拍が確認できるか!?がポイントなんだと思います😉
5wでは一般的に、胎芽&卵黄嚢が見えるにはまだ少し早いかな💦

すくすく成長される事を願っております☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    はじめてのママリさんもおめでとうございます✨

やはりそうなのですね!!
    次は2週間後なので心配ですが、お腹の子を信じるしかないですね😭👶🏻

• 2月12日