※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋れもねーど🍋
お金・保険

保険診断をアプリでされた方いますか?口コミがよくわからず、オンライン診断も苦手。保険見直しや資料集めに夫の協力が欲しいが、疲れているため難しい状況。

パシャって保険診断をアプリでされた方いますか?

今まで保険相談は対面でしかしたことなかったのですがアプリ上で時間を気にせずできるのが魅力的だな、と思ったのですが実際の口コミがよくわからず…。

オンライン診断も電話が夫婦ともに苦手なものでして。

実際に利用した方はいかがですか?
相談したい内容は外資積立、医療、死亡、住宅ローンの団信、自動車、火災(家の保険)などで今入ってるもので重複してるものはないか、無駄はないか、安くなるかを相談したいです。

また夫は保険見直したいなー、と言いながらなんちゃ動いていません😓
せめて保険関係の資料を集めるなどしていただきたい。

私が妊娠中でなければするのですがいかんせん疲れやすくて苦しいのです。
産後なんて今より時間作れなさそうなのに😮‍💨
そのくせ不労所得っていいよね!と投資などには興味ありありで自分で調べたりしてます😓😓

夫の火を点ける方法も教えて下さい。

コメント

手毬歌

まさに家です😓
結婚当初、保険の見直ししなきゃなぁーと言ったきり、そのまま5年が過ぎました😅

何回か私が動いて保険の話を聞きましたが、うーんと考えて悩んで決めずじまいです。

• 手毬歌

手毬歌

ごめんなさい。答えになってなかったです💦💦

• 2月12日
  • 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

いえいえ、ありがとうございます😊

わかりますよー、月日経ってしまうの😭✨
    大切なことなんですが面倒なのと理解が追いつかなくて億劫になりがちです😅

• 2月12日
ゆり

離婚してからそのアプリ使って、保険全て見直ししました!!

どうしたいかを入力して送ったらすごい長文で詳しく返信くれて、その後担当の方と直接連絡取って契約内容の確認と契約のし直しをしてくれました✨

担当になる方で変わると思いますが、私の担当の方はすごく親身になってくれてとっても良い方で、来る度息子にお菓子買ってきてくれたり、お父さんみたいな方でした😂笑
アプリ使って良かったなって思ってます😊

保険の見直しってめんどくさいですよね😅
契約し直すのも割と時間かかるし…
でも見直したいなって思ったタイミングが1番良いと思うので、ぜひ使ってみてください✨

• 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

素敵な人に当たったかたがいらしてさらに魅力的に感じました!

相談はアプリ上、詳しい内容、契約は直接のやり取りが必要なんですね!
    ありがとうございます!😊

• 2月13日
なら

オンラインで相談もできるところありますよね!ほけんの窓口とか。。
契約するとなるとやはり店舗に行かないといけないみたいですが、とても便利だなと思いました!話しながら相談したい場合はオンライン相談も良いのかなって思います

• 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

ビデオ通話ですかね😅??
    ビデオはなんか恥ずかしいですけど、オンラインって便利な時代になりましたよね!!

ありがとうございます!!

• 2月13日