※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

ポイント溜めるのを趣味にしようと思いますが、何のポイントがおすすめ…

ポイント溜めるのを趣味にしようと思いますが、何のポイントがおすすめですか⁉️
WAON、nanacoのポイントは以前溜めてましたが、行く回数が少いのでやめました🤔

コメント

ママリ

私はよく行くドラストのポイントや楽天ポイント貯めてます😃

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

楽天ポイント人気だと書いてました🤔
    溜まりやすいですか⁉️

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

改悪されましたがまだ溜まりやすい方かなって思います🤔
    いまはAmazonばかりですが、楽天市場で楽天マラソンとかで日用品買ってたときはめちゃポイント貯まりましたよ😌

• 2月12日
はる

ポイントインカムはどうですか?
ネットで買い物するなら気がつくと結構貯まってます。
あとはTポイントはウエルシアで20日に1.5倍のポイントとして使えるので、マルエツで貯めてます☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ポイントインカム初めて聞きました😲
    ネットで買い物は日用品とかもですかね🌀
    Tポイントウエルシアポイント高い日あるんですね🎵
    たまに買い物してますが高い日行ったことがなかったです💡
    ありがとうございます‼️

• 2月12日
  • はる

はる

ウエルシアはどちらかというと値段が高いので、Tポイントを他の場所で貯めてウエルシアは使うだけです!
    20日は例えば1000ポイントが1500ポイントの価値になる日なのでその日のために他でポイント貯めといてウエルシアで化粧品とかちょっといいやつが買えるんです☺️

• 2月12日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど➰💡
    1000円が1500円いいですね😃
    Tポイントすぐ使ってしまうので、貯めておこうと思いました✨
    ありがとうございます🎵

• 2月12日