※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

ファーストシューズで欲しい限定靴が入荷。まだ必要ないけど逃すと買えなさそう。皆様のファーストシューズのサイズを教えてください。

ファーストシューズでどうしても買いたい靴があり、ずっと完売していたものが限定で入荷しました。
まだずりばいとつかまり立ちの段階なので、すぐには必要ないのですが、これを逃すと買えなさそうで
はけなかったら売れると思うので、買っておきたいです😭
ファーストシューズのサイズ皆様何cmでしたか?
参考にしたいので教えてください!

コメント

にゃみへい

12.5cm買いました☺!

こころ

ファーストシューズは、保育園用にイフミーの12.5cmにしました😄
同じ時期にプライベート用で買ったNew Balance 996は、13cmのを買いました😄

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳1ヶ月に歩き始めて、
歩くのが遅かったので
13センチ買いました!

でもメーカーによってサイズ感全然違います😓

はじめてのママリ🔰

2人とも一歳ちょうどで買ったファーストシューズはポロで13センチでした!
でも、下の子の今の靴はコンバースで12センチです!! 

ほんとメーカーとかで1センチ以上差が出る時あります😭

くま

1歳1ヶ月バースデイの安いやつで
ちびっこなので11.5を買って
大きめで履いてます!

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳2ヶ月、下の子は1歳で12.5センチ買いました😊
ただ、サイズは同じですが2人の足の形が全然違うので驚きです笑。

popomama

13cm買ったので、合いますように😂
皆様ありがとうございました!