※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
ファッション・コスメ

今春に下の子の入園式があります。今までの入卒や七五三などの場では、…

今春に下の子の入園式があります。
今までの入卒や七五三などの場では、黒の本革ワンハンドルバッグを使用してたため6回ほど毎度使用してました。

なので写真のようなベージュのバッグ購入検討していますが、セレモニーの場でワンハンドルバッグでないと、常識ないと感じますか?💦

コメント

mama

いいえ😊あまり気にならないです!!このバック可愛いと思います

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

遅くなりました。
    ありがとうございます!
    シンプルだけど、デザインも好みで私もかわいいかなーと思いました😊

• 2月13日
みな

このバッグの黒持ってます!小ぶりでスマホ長財布ハンカチくらいしか入らないやつですが入学式に持っていきます!

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

遅くなりました。
    小ぶりなんですね!
    サブバッグは手持ちのがあり、そちらにカメラとかいれれば大丈夫ですかね✨

• 2月13日
  • みな

みな

サブバッグは私は持ちません💦カメラはスマホしかないので😭

このデザイン結構イオンやハニーズでも売ってるの見ます!人気あるんですかね?毎年品切れ早いですよ!😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

ワンハンドルじゃないと常識ないとは全く思わないのですが、画像のバッグは私ならやめておきます💦
理由は、エルメスのボリードやヴィトンのアルマBBにデザインが似てるのと、なるべく本革がいいので…。(このバッグが本革だったらごめんなさい)
ただ、他のママがこのバッグを持っていても特に何も思わないです!

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

遅くなりました。
    すいません、エルメスのボリードという商品を知らなかったもので似てるはわかりませんでした💦

手持ちのが本革のブラックなので、こちらは合革でもいいかなーと思っていて、こちらは合革なんです💦

• 2月13日