※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

32になります。洋服のことについて教えて欲しいのですが、ダウンを着て…

32になります。
洋服のことについて教えて欲しいのですが、ダウンを着ているので中は正直何でもいいやってなっていて、ダウンも黒、パンツも黒、靴はかろうじて白のスニーカーです。
鞄も黒で、全身黒尽くめ🥲
ロングワンピースを着る日もあれば、パンツの日もありますが、ユニクロや何年も前から持ってる緑色のブラウスなど、ファッションには疎い方です😂いつも、旦那が選んでくれるか、お揃いが多いので悩む必要がないので、助かってるっちゃ助かってるのですが、😂アウターはノースフェイスが多いです。夏場もノースフェイスのTシャツの日が多いです。

年相応の人が着る洋服屋に行っても、高いな、自分の好みに合わないなと思い、ウィンドーショッピングがほとんどです。😭

夏はノースフェイスでもいいかと思いますが、人に会う時や幼稚園に行く時は、もう少し、しっかりした格好がいいのかなと考えてます😭幼稚園の送迎でも恥ずかしくない格好がありましたらアドバイスお願いします🤲

コメント

こんな感じとかは苦手ですか?

GUやUNIQLOのプチプラコーデです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そのような格好をしていたこともありましてが、似合ってなくてしまっちゃってます😂

• 2月12日
やち

私も同い年です!
最近ノースフェイス かユニクロしか着ないです😂

シャツワンピースとかどうでしょうか?
ロング丈なら中にジーンズ履いてても良いしタイツでもいけるし。
上にノース羽織ってても甘辛ミックスで使えると思いますし、ユニクロやGUとかで安いの色々出てますし☺️

もしくは中はそのままでコートをトレンチにしたりするのもありですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にします!

• 2月15日
ままり

ノースフェイスの価格帯がOKなら、グリーンレーベルとかBMINGとかはどうですかね?
綺麗目カジュアルな感じなので、使いやすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    買ったことなかったです。見たりするんですけど、ピンとくるものがなくて😅
    パンツに合う格好をもう少し探してみます😊

• 2月12日