※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児していく自信がなくなりました…夫が休みの日は、子供がずっと夫を追…

育児していく自信がなくなりました…
夫が休みの日は、子供がずっと夫を追いかけています。
私が遊ぼうと思って近くによっても夫のところへ行きます。心が折れてしまいました。

普段2人きりなので怒ってしまうこともあるし、近くにいても携帯触ってしまうし、それが良くなかったんですかね。夫は子供見てる時は携帯触らないし、ほとんどニコニコしてます。だからダメだったんでしょうか。

子供が飽きないように週何回も子育て支援センターに行ったり、散歩したり…かけがえのない時間を過ごしてきたと思ってたのは自分だけだったんでしょうかね。

夫と子供の2人で暮らしていけるんじゃないかと思ってます。涙が止まらないし、いなくなりたいです。

コメント

ママり

パパはどうしてもレアキャラになるんですよね。
でも実際パパだけになってみたりするとママがいいとなると思います。
休日に半日くらい出かけてみてはどうですか?
帰ってきた時きっとママ!✨✨✨となりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    美容室やエステ等で半日とまでは行かないですが2〜3時間空けても何ともないです💦

• 2月12日
  • ママり

ママり

眠くなった時とか、ぐずった時もパパで大丈夫ですか??
    うちは逆に私じゃないとダメでパパ抱っこすると恐ろしそうに震え上がってて、😅
    何も進まずって感じなので足して2で割りたいですね😭
    無い物ねだりという感じなんですかね😂😂

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠くなった時とかぐずった時もパパで大丈夫なんです😇ママじゃないとダメってことはなくなりました💦
    無い物ねだりですよね。

• 2月13日
💜R.A💜

わたしもあります😭
だけど最終的にはママですよ☺️
自信持ってください!!
その間は少しの自由時間だと思って携帯いじりまくってますよ😍💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終的にはママになるんでしょうか🥲パパ追ってる姿見てると自信喪失です💦
    自由時間はありがたいですけどね…

• 2月12日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

ママになります😍❣️男の子ですし,だから気にしすぎず有難いと思った方が気持ち楽じゃないですか😭?

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦最初はそう思えてたんですけど、辛くなってきてしまい…でもちょっと気持ちが晴れました☀️ありがとうございます!

• 2月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

わかりますよ😢いつも一緒にいるのはわたしなのに,そっちばっか行ってって,😢😢😢そこでイライラしていたら,赤ちゃんに伝わるみたいです👶
    なので無理にでもありがとうと思えるようになりました😣😣😢💦
    ママリさんだけではないですから大丈夫です🙆‍♀️❣️❣️❣️

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいてありがとうございます💦
    赤ちゃんに伝わるのはよくないですね😣意識変えていこうと思います!

• 2月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

いきなりだとストレス溜まるので無理のない程度に徐々に少しづつでもいいと思います🥲🥲

• 2月13日

普段いないからですよきっと!!
そんなだけ懐いているなら1人時間満喫しましょ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね💦
    他のお子さんとかはきっとママママだろうに…と悲しくなってます😣1人時間は嬉しいですが…

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

そういう時って、普段四六時中一緒にいて面倒みたり遊んだりしてるの私なのに😭って悲しくなりますよね、分かります💦
単に普段はいないパパがいると珍しくてそっちに行くんじゃないですかね❓うちも少し違いますが、週末実家に連れて行ったりするとばぁばじぃじのところばっかり行ってべったりで全くママのところには来ず、、、私は空気みたいになってますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…わたし今まで何してきたんだろって感じです⚡️珍しいからなんですかね💦ママに執着しない子なのか…

• 2月12日
はるな

長男が0歳からずーっとパパっ子です。
私には後追い一切なかったけど旦那はトイレ行くだけでギャン泣き。
割り切って休みの日は旦那に子供任せてました。一緒に出掛けてもらって1人時間にしたり。旦那に見てもらってゆっくり買い物したり。

でも、少し落ち着いたかなと思っても今でも休みの日はパパ、パパ。
私が少し強く言うとすぐパパが良い!とパパを呼びます。
2.3日前もそうで、私もすごいイライラしてしまって怒ってしまいました。もうそんなにパパが良いならママはいらないね!パパに全部やってもらって!と怒鳴ってしまいました。その後泣きました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも割り切れればいいんですけど…今まで買い物も一緒に行くことしかなかったので今度みててもらおうかなと思います💦
    パパはいつも笑顔で優しいから良いんでしょうかね🥲ほんと泣きますよね💦

• 2月12日
はじめてのママリ

うちもパパが休みの日だとご機嫌です!
でもきっとパパのこと「動くオモチャ」だと思ってるんだろうなーと思ってるので気にならないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前はそう思えてたんですけど、あまりにもパパ追いするんで無理だわと思ってしまいました⚡️

• 2月12日