※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は一歩も家出てなくてぐーたら録画したドラマみてるだけなのに500缶…

今日は一歩も家出てなくてぐーたら
録画したドラマみてるだけなのに
500缶ビールもはや3本目🍺
摂取カロリー圧勝😇
でもさ!!たまにはいいのよ!
朝ごはん作って掃除して洗濯機三回まわして
干して畳んでしまって昼ごはん作って
洗い物して夜ご飯準備して
洗い物して風呂洗ってこどもたち入れて
スキンケアして夜ご飯食べて
洗い物して拭いてしまって歯磨きしてって
まだまだミッションあるよ!
!でも私頑張ってる!
私偉い!
休日なんか特にこども+産んだ覚えのない長男(クソ旦那)の分だから休日の方が負担多い!
でもちゃんと生かしてる私偉い!
明日も休みだからダイエットもやすんで
飲んじまえーーーー!!!

自己肯定感だけは高いよ!!!😎

コメント