※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で吐き気が続き、血が混ざった嘔吐があります。胎動はありますが、産院に電話すべきでしょうか?

妊娠8ヶ月です。
今日はかなり寝不足でずっと気持ち悪く吐き気が続いていました。とりあえずご飯を食べたのですが、吐き気が増進され先程嘔吐しました。
嘔吐物を見たところ、血が混ざっていました。
旦那さんにも見てもらったところやはり、大量ではないけど明らかに血だなとわかるくらいの血でした。

初期のつわりはかなり酷く毎日のように吐いていましたが血が出たことは無かったためすごく驚いています😢

胎動はあり赤ちゃんは元気そうです。

産院に電話するべきでしょうか?

今もずっと気持ち悪いです。

コメント

てぃママ

私も嘔吐が続きますが、
血出る時あります😵
喉に傷がついてるみたいです😓
あまり続くのであれば
産院に伝えた方がいいかと
思います😊